んーー、こういうのって [雑談]

一体どんな雰囲気で競技するんでしょうね
『ドコモ、フレパー・ネットワークスとのMVNO協議を終了--仮想空間の虚偽勧誘問題で』
(ttp://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20404485,00.htm)
和気藹々ってのでもないでしょうねぇ
それこそビジネススタイルで仏頂面で沢山人が集まってやるんですかね
NTTドコモは11月30日、フレパー・ネットワークスとのMVNO(仮想移動体通信事業者)に関する協議を終了したと発表した。両社は2009年4月に基本合意書を締結し、協議を続けていた。
 NTTドコモによると、フレパー・ネットワークスは11月27日付けで消費者庁より業務停止命令を受けた、ビズインターナショナルの仮想空間サービスにおいて重要な役割を果たしていたとされたことから、同社の経営判断に基づいて協議を終了したという。フレパー・ネットワークスに対しては30日付けで協議終了の通知をしたとのことだ。
まっ
昔そういうビジネスシーンに身を置いていましたから
それはそれでいいんですけどね
でもねぇ
そんなに仏頂面してると人間変わってしまいますよww
あらぁ、業務停止命令とかの単語が出てきてそれで協議終了って
また偉くシビアな話ですねぇ妊娠・出産
でしたら仏頂面でしょうねぇ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。