まぁこの人はこれだけだろうなぁ [雑談]

大体が最初からこの人はこういうこと意外はするつもりも無かったんじゃないかと
『上海万博「ジャパンデー」鳩山氏に破格の厚遇』
この手のことやるあの人と一緒で
この人の場合は今まで
「希望」すれば自分が何もしなくても何でもすぐに目の前に実現する
人生を送ってきたんだろうから
それが変に政治なんてものに手を出してしまったから
それが通用しなかった

出した「手」に噛みつかれてしまった
そんな感じでしょ
ソマリphenomはパーティなんかでも焼売が人気だし
ベインでもショッピングに夢中なんだよね
あそこに済んでいる人と似てるよね
あの東京のど真ん中に住んでいる人と
んーー
でも次もなぁ
大丈夫なんかよあの人で
それからすると
確かに以前の人たちは優秀だったかな
その優秀さに隠れていろいろ我が儘勝手やった連中がいたから
こんなになったとも言えるんだけどね
優秀は優秀だったよね
この人や今の人に比べたら










【関連事項】
------------------------------------------------
トップシークレット:サプリメント・モール:So-netブログ
アルファGPC(α-GPC):健康ノート:So-netブログ
身伸革命:サプリメント・モール:So-netブログ
プレミアム藍ソープ:健康ノート:So-netブログ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。