ほぅ、そなんだ [世界の話]

んでもなぁー
『星が盛んに生まれる銀河=初期宇宙の解明期待-国際チーム』
だがさぁ
えらくまた気の長い話だよなぁ
昔はこういう話にはとても興味があったがねぇ
んーー
今も興味が無いわけじゃぁ無いけど
でも聴いても何も身の回りが変わらないからなぁー
地球から約100億光年も離れた銀河では、地球がある天の川銀河(銀河系)より約100倍も速いペースで、新たな恒星が次々に生み出されている可能性が高いことが分かった。英ダラム大などの国際研究チームが、最先端の望遠鏡で観測に成功し、英科学誌ネイチャー電子版に22日発表した。
それこそそれなりの時間がある時にしか目がいかないよなぁ趣味・カルチャー

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。